空中の杜

旧名「空気を読まない中杜カズサ」。

ご挨拶

どうも初めましての人ははじめまして。中杜カズサと申します。


今まで『ゲームミュージックなブログ』なるものを開設しておりましたが、この度はてなの方にも書き始めてみました。
まあ正直に言えば、以前書いて一度廃止した所の再利用なのですが。(昔は別ブログのはてなVer.として使っていたので)


自己紹介とかはプロフィールの方を見ていただくとして、ここではこのはてなにて書く予定のことでも。
こちらでは主に、日記的なことや同人音楽関係といった、私の趣味とか個人的なことを書くことが多いと思われます。
 特に、ゲームミュージックに近いけど、ゲームミュージックなブログではちょっとジャンルが違う気がする同人音楽系の話題が多くなる可能性があります。

 
ぶっちゃけた話、計画性がまるでありません。それでもおつきあいいただけるのであれば、何卒よろしくお願いいたします。