空中の杜

旧名「空気を読まない中杜カズサ」。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『男性向け同人の流行年表』について思ったこと

『男性向け同人の流行年表』というものがあったが、それを見て自分が思ったことなど。

度々「テレビが売れない」って言われるのでまた理由を考えてまとめる

ここ10年くらい、何度も何度も「テレビが売れない」ということが言われているが、その理由を考え、まとめてみる。

記憶可能範囲でパスワードのセキュリティを高めるルール付加

自分が記憶をしておけるようにしたまま、パスワードを複雑化してセキュリティを高めるため、それに「ルール」をつける方法。

2012年、2ちゃんねると2ちゃんねるまとめサイトの間で何が起こっていたのか(後編)

前回からの続きになります。前編を読まれていない方は、そちらから目を通していただくと幸いです。 nakamorikzs.net

2012年、2ちゃんねると2ちゃんねるまとめサイトの間で何が起こっていたのか(前編)

先日、以下のようなこのようなニュースがありました。■2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに - ねとらぼ ■FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及 - ねとらぼさてこの2ちゃ…