「 インターネット 」一覧

スポンサーリンク
NO IMAGE

企業や官公庁のネットコンテンツは「作って満足」で終わっていないか

ちょっと裁判員制度のことであちこち調べていたら、裁判員制度のページで面白いものが。 ■ 裁判員制度広報用アニメ「総務部総務課山口六平太裁判員プロジェクトはじめます!」が完成しました!!  ※直リン先がpdfなので、トップに張ります。画像もあるし。

NO IMAGE

非ブログの個人サイトはなくならない

※この記事は2007年4月6日に書かれたものです。 こんな興味深い記事がありました。(情報元:ゴルゴ31さん) ■1年後には個人サイトの99%がブログになる。(リンク切れ) 99%というあまりにも巨大な数字が目立つので反論も多そうですが、ブログが増えてくるというニュアンスだけ見ればそれに異論はないと思います。 しかしながら、それ故に個人サイトをほとんど駆逐する、というと、それはちょっと違うと思います。 99%という数字については現在の個人サイトにおける比率がわかりませんので検討できませんが、ブログではない個人サイトがそこまで少なくなることはない、と断言できます。

スポンサーリンク
お仕事依頼について About contact
お仕事依頼について About Sitemap contact