最近のおしごととか(2009/3/12)

シェアする

一応ライターなのに仕事を公表してアピールせんといかんのではないか、と思ったので、この機会に最近させていただきました雑誌媒体でのお仕事を。

コードフリークAR (エーアール) 2009年 04月号 [雑誌]

罰帝さんと共にサントラレビューの「otoFreak」コーナー。つか、もう2年くらい経つのだなあ。考えてみればこのブログも3年以上というので、時の経つ早さを感じます。
これは正直好きな分野で書けるので楽しい。特にすごい大作ではないけどサントラが出るっていうものについては、新たな発見があったりするのでなかなか良い感じです。

コードフリークAR (エーアール) 2009年 04月号 [雑誌]

本当にあった!有名人のリストラ劇場

こちらは風のイオナさんにお誘いいただき一部参加。一昨日コンビニ行ったら売っていました。日本史一部。歴史も好きな分野なので書いていて楽しかったです。ちなみに巻頭カラー対談が田代まさし氏ということで、かなり掴んでいるような。あと、上のARにも言えますが、自分の書いたところよりも、他の方が書いたものをが楽しみで真っ先に読む(これはライターとしてダメなのか普通なのか?)。

本当にあった!有名人のリストラ劇場

それはそうと、最近ライターの方と話をしたりすると、ほとんどの場合X360のおもしろさについての話題が出てきます。故に購入意欲が非常に高まっている昨今(DSiと争っている感じ)。もともとやりたいシューティングは鬼のようにあるので、財布に目をやってどこまで我慢できるかってところですが。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク
お仕事依頼について About contact
お仕事依頼について About Sitemap contact